ウエディングシューズ迷子

ウエディングシューズ、あれからすっかり後回しにしてしまっていました。

買うなら打ち合わせで京都大阪に行った時くらいしかできないので、

下調べした後、お店を回ってみました。

プレ花嫁さん一番人気のJIMMYCHOO!

ピンクグリッターがグラデーションになってて、これが一番可愛かった

しかしわたしのようなド庶民が手を出せるはずがなく

もう一つインスタで見つけたのが、DIANAのディズニーコラボ!

バックリボンがかーわーいーいー!!!

お値段もお手頃です。

大阪で実際に見てみたら(そう、わたしの住んでるところにはお店はない)、お品のいい色で好き。

でも難点はヒールの高さ。たしか6cmくらいしかなかったような気がする。

トリートから言われているのが12cmヒールなので、ちょっと低すぎる。

あとあんまりディズニーに興味ないのね。

もう一つインスタで見つけたのがこちら。

ちょうどいいピンク色だし、ヒールは10cmだけど

2cmくらいならまぁいい。

しかし、通販で靴を買ったことないからちょっと冒険かも。

わたしの足、245cmでLサイズで、

横幅が広いので、細身のパンプスが入らないのです。

いくらサイズ上げても細身だと絶対無理。

買ってみて入らなかったらどうしよう!!

最後の候補はBENIR。

プレ花嫁さん御用達ですね!

トリートの試着で履かせてもらったとき、あまりの履きやすさにびっくりしました。

今まで履いた中で文句なしのNO1!

しかしこれは色が悩み

ピンクはないのです

それだったらゴールドかな?と思いましたが

ゴールドのパンプスはすでに持っているので

そうするともうシルバーしかない。

(結婚式後も履き続けたいので、ホワイトはなしのつもりです)

シルバーかぁピンクに比べるとテンション上がらずうーん

というわけで悩みに悩みましたが、

そろそろ時間もなくなってきたので、のマロノブラニク風を買いましたー!

サイズ感不安しかないけど、届くのが楽しみです。

早くこーい!