2018/09/28

こんばんは!

いちおうぼかし。

えるややちゃんでっす。

なんかもう5年とか6年の付き合いになるみたいで。

カラオケにいた時間があっという間だった。ほんとに。びっくりした。飲み物頼もうとしたらあややにもう時間だよって言われてあやえると2人でめっちゃびっくりした。

ご飯食べてる時はいろんなはなしした。

ほんとにいろんなはなし。でも今日イチの笑いはわたしが取れたら満足です()

楽しいのはもちろんだけどなんていうか気を許してる相手との時間って本当に大切だなあって思いました。

好きだーーー。

そしていろんなことがあったのでいますごくゆじまるすきってなってる。すぐこうなる

ここまでくると意地だろとか言われるんですけど、本当に単純にゆじまるのことがすきなんですよね。ゆじまるを推してるいまが楽しいんですよね。しあわせなきもちになるんですよね。

5年目だからって何も変わらない。

昔からおたくしてた自分としてはこれってすごいことだと思っていて。どうしても物事には慣れって出てくるし、飽きも出てくると思うんですよね。そんな中でも変わらないものってすごくないですか?

確かに最初の頃より仲良くなれたしなんでも話すようになったし気も使わなくなったけどそれでもアイドルとしてわたしをときめかせ続けてくれてるゆじまるって存在はすごい。

ここからは未知の世界だなんて言ってたのも2年前で、それまでは不安がたくさんあったのにその未知の世界を進んでるいまは不安なんてなくてただただしあわせ。

そういう気持ちにしてくれてるのは間違いなくゆじまるなわけだからゆじまるはすごいよ。

なんで長く推してもらえるのかわかんないって生誕のMCで言ってたけどこういうことだよ。

ゆじまるがすきだなあ。

イベントなくってさみしくていみわからんけどそれでも強く生きようって思いました。

はーーーーほんとすき。ゆじまる!!

のざ。