ランボルギーニウラカンデイライトコーディング

こんにちは、アクティブ岡崎です週の真ん中水曜日です。今日は、天気が良いですが明日からまた下り坂のようですよ。週末3連休の方は、ちょっと残念かも知れませんね。私は、日曜日だけのお休みなのであまり天気は、関係無いのですが今週日曜日は、ツーリングに行く予定なので晴れて欲しいのですがこのまま行けば延期になりそうです。先週も雨で延期。先週も雨。今週も雨なら完全に雨男ですね

さて本日ご紹介するのは、ランボルギーニラカンのデイライトコーディングです。オーナー様は、名古屋市のN様です。

ラカンのコーディングは、初でしたが問題無くコーディング出来ました。車内でON/OFFの切替も出来ますしパーキングブレーキ連動もしております。

キャリパーの色もカッコイイですね。ブレーキローターの形状が好きです。

このドアを開けた時のランボルギーニのロゴが良いです。ボヤっと光るのでは無くくっきり光るのでカッコイイですね。

純正マフラーなので静かでしたがエンジンを掛けるとやはり良い音しますねエンジンを回すとV10サウンドが心地良いのでしょうね季節的にスーパーカーツーリングの時期ですね。デイライトでさらに目立って頂きたいですね。ウラカンのデイライトコーディングもアクティブ岡崎にお任せ下さい。

オーナーのN様、本日は、当店にご来店、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。ウラカンを間近で見れてテンション上がりました。やっぱりスーパーカーは、良いですね。また是非遊びにいらして下さい。今後もどうぞ宜しくお願い致します。